株式会社アップル 名古屋本社
【正社員】引越しに関する内勤営業・コールセンター/「完全週休3日制」でワークライフバランス抜群♪
- 月給250,000円〜
- 「伏見駅」より徒歩5分
- <勤務時間> 8:45~20:15(変形労働時間制/週40時間勤務) ※休憩90分 ◎1日の拘束時間が長いものの、今注目の『週休3日制』を導入しており、オンオフしっかり分けて働くことができます! ◎残業はほとんどありません!
お仕事について
お仕事内容
全国22拠点展開中の
「アップル引越センター」
名古屋本社での内勤営業スタッフを募集します★
【 仕事内容 】
引越しに関する問い合わせ対応業務(電話・メール)
見積・受注業務、日程調整など
【 仕事の流れ 】
▽個人や法人のお客様からの電話やメールによるご相談に対応
▽部屋の間取りや家財の量、引越し希望日などをヒアリング
▽見積りの提案・受注
▽ご納得いただいたら、日程を調整
▽引越スタッフに案件を繋ぎます
※すべて電話とメールでのやりとりのため、直接お客様を訪問することはありません。
少しでも興味がある方は是非ご応募ください♪
お仕事の特徴
シフト制
駅チカ・駅ナカ
主婦・主夫歓迎
フリーター歓迎
学歴不問
未経験・初心者OK
経験者・有資格者歓迎
募集要項
職種
- 【正社員】引越しに関する内勤営業・コールセンター/「完全週休3日制」でワークライフバランス抜群♪
給与
- 月給250,000円〜基本給:203,000円 〜 固定残業代:あり(30.9時間分/4万7000円) ※超過分は別途残業代を支給します ※経験・スキルを考慮して決定します
試用・研修
- 試用・研修期間なし
待遇・福利厚生
- 昇給あり
- 社会保険あり
- 賞与あり
交通費
- 規定支給(月額支給上限 20,000円)
勤務地
- 株式会社アップル 名古屋本社愛知県 名古屋市中区錦1-13-33 10階
アクセス
- 「伏見駅」より徒歩5分
応募資格
- 【未経験者・第二新卒歓迎】 ☆学歴不問 ☆接客やコールセンター、PC操作などのスキルも活かせます! ☆長期休暇も取りやすい/正社員デビューも歓迎! 【こんな経験・スキルを活かせます】 ◆接客・営業経験 ◆コールセンター等での業務経験 ◆電話対応 ◆PCスキル ◆事務経験
勤務時間
- <勤務時間> 8:45~20:15(変形労働時間制/週40時間勤務) ※休憩90分 ◎1日の拘束時間が長いものの、今注目の『週休3日制』を導入しており、オンオフしっかり分けて働くことができます! ◎残業はほとんどありません!
休日休暇
- シフト制【年間休日157日】 ■完全週休3日制(シフト制) ■年末年始休暇 ■有給休暇 ■慶弔休暇 ■産休・育休(取得・復職実績あり) ■バケーション9(入社2年目以降に9連休の取得が可能です)
応募について
応募後の流れ
- ▼【書類選考】 ▼【1次面接】 対面で行います。 ▼【2次面接】 WEBで行います。 ▼【内定・入社】 ※入社日は、ご相談に応じます。 不明点や気になることなどがございましたら、お気軽にご連絡ください♪
会社情報
会社名
- アップル引越センター
会社住所
- 東京都中央区日本橋馬喰町1-5-6 9階
求人情報更新日:2025/5/8